スポンサーサイト


彩り

こんばんは!
暑いですね。皆様、夏バテなどは大丈夫でしょうか?

最近、コーディネータースタッフのSさんからMr.ChildrenのライブDVDを借りました♪
ミスチル大好きなSさんと私・・・
何かあると、ミスチルの歌詞を例にあげて語り合っています(笑)

そのDVDを先日観まして・・・・感動の涙を流しました・・・。
特に「口笛」の時、会場とミスチルの一体感がたまらなく素晴らしいのです!!!
「口笛」は、結婚式でも使われる曲で、私も使いたいと思っています♪

ライブの一体感って、素晴らしいですよね^^
ウエディングの一体感に、なんだか似ているな・・・なんて思いました。
そこで初めて同じ空間を共有した人たちなのに
みんな同じ想いを胸に、感動して、笑顔になって、涙を流して・・・

その一体感、感動、幸せがあるから、この仕事って大変であっても遣り甲斐があるのです!
「生き甲斐」と言っても、過言ではないです。
本当に、素晴らしいです。

ミスチルの「彩り」という曲で、こんな歌詞があります。

なんてことのない作業が この世界を回りまわって
何処の誰かも知らない人の笑い声を作っていく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

なんてことのない作業が 回り回り回り回りって
今 僕の目の前の人の笑い顔を作っていく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り


この曲を初めて聴いた時は衝撃でした。
本当に、その通りだな・・・って、しみじみ思いました。
私たちに彩りを与えて下さるのは、お客様です。
その笑顔に、頑張る力を頂いているのです。
皆様、本当にありがとうございます。

私たちスタッフからも、たくさんの彩りを皆様の心にプレゼントしていきたいと思っております♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/268-3619bec5
