スポンサーサイト


集合写真

皆様新しいHPはいかがですか?
以前から見て頂いている方、ブログの場所はすぐおわかりになりましたか?
これからもブログをたくさん書いていきますので是非チェックしてくださいね☆

私は先日のお休みに実家のある茨城に帰省してきました!

久しぶりの帰省ということもあり、
高校の友人達10名くらいとプチ同窓会を開催しました^^


気づけば高校の時からもう何年も経っており、
お仕事の話や恋愛の話、そして結婚の話まで
話すことはたくさんありとっても盛り上がりました!!

学生の頃からの気心しれた友人という事でとても落ち着きましたし、
私たちも成長したなぁとしみじみ感じました。

そして最後に、集まっていたお店の方にお願いをして集合写真をとりました。
学生の頃にはたくさんとっていた集合写真も、
年齢を重ねるに連れ撮る機会は少なくなってしまったような気がします。

みんなで撮った写真は高校の頃とはまた違った雰囲気で、
なんだか少し照れくさかったのですが、すごく良い思い出の一つになりました!

こうして形に残すというのはまたあとから見ることもできますし、
とても大切な宝物になりますよね!!

セントラファエロ大聖堂でも皆様で集合写真を撮っていただくことができます。
挙式のあとご列席の方全員でチャペル内の祭壇にあがって頂き、
アンティークのステンドグラスを背景にパイプオルガンのある高い場所から
皆様の集合写真をとらせて頂きます。

何十名様という人数様で集合写真を撮る機会なんてなかなかないので、
ゲストの方々もとても喜んでくださっています。
皆様も是非セントラファエロ大聖堂で想い出の1ページを刻んでくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/271-28663e94
