スポンサーサイト


サプライズ大作戦

みなさん、こんにちは。
夏休みももう終わりという方も多いかと思いますが、
素敵な夏の思い出はできましたでしょうか?

私は先日桜木町にある万葉倶楽部に行きました。

何種類ものお風呂にサウナ、
そしてコスモワールドの観覧車を手の届きそうな近さで見ることの出来る屋上の足湯。
本当に癒しのスポットです!

みなさんも遊びに行かれたことはありますか?

私はそこで思いがけない素敵な出来事を体験しました♪
ちょっとしたビアガーデンスペースでくつろいでいると、遠くの方で花火が上がっていたのです!

思いがけない素敵なサプライズですよね!

そこにいた誰もが予想もしていなかった様子で、みんなで大盛り上がりでした!

予想もしていなかった嬉しい事が起こると、本当に幸せですよね!

結婚式でも素敵なサプライズを取り入れて披露宴を更に感動的なものにすることができます!

おふたりからご両親へ…
ご友人からおふたりへ…
ご新郎様からご新婦様へ…
…と思いきや、ご新婦様からもご新郎様にサプライズを用意していたり…(^^)

サプライズは気付かれないように秘密にすることが大事ですから、
こっそり私たちと一緒に準備しましょうね♪

私達はサプライズが大好きです(笑)!

全面的にサポートしますので何でもご相談くださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/272-bd0bd443
