スポンサーサイト


☆占い☆

皆さんは占いを信じますか?


今まであまり信じる方ではなかった私ですが
昨日、同期と一緒に上司に教えて頂いた
藤沢のある場所にいる占い師さんの所に
行きました。

雑誌の占いコーナーはちらっと見たりしますが
本格的な占いをして頂くのは初めてでした。

同期が占ってもらっている間、ひとりでドキドキ。

2人とも占ってもらうのはもちろん仕事運


・・・ではなく恋愛運メインです!笑

でもやっぱり仕事運も占っていただきました。

この占いは生年月日をみて占うもので、

性格は・・・
まじめ・ナイーブ・子供っぽいなど。

私の生年月日の中には2つも子供の星が入っているそうなんですが

本当によく言われるんです。
子供っぽいって(>_<)
でも、上司からはナイーブと言われたりもします。

一番気にしていた恋愛運に関しては
まぁまぁ順調だということで安心しました。


占いって信じていなかったけど
見てもらうと信じてしまうものですね!

とても優しい占い師さんで
ちょっとお勧めです☆


気になる方がいらしたら
ご来館頂いた時にこっそりお教えしますね!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/274-86b00c8c
