

ゼクシィ発売されました!!

こんにちは。今日は涼しいですね。すっかり秋の雰囲気になりました。
この間まで、あんなに汗をかいていたのが不思議な感じです。

そんな8月23日☆「ゼクシィ10月号」が発売されました。
早速購入された方・・もしくは電車の中吊りなどの広告でご覧になった方いらっしゃるかと
思いますが・・今回の表紙はこんな感じです↓
Image347_20080823185829.jpg

セントラファエロ大聖堂も今月も他の式場さんに負けないくらいいっぱい載ってますので
ぜひ見てくださいね。
10月号は・・テーマは「可愛い雰囲気」です。
ちなみに、余談ですがこのゼクシィの内容を決めたのは2ヶ月も前なんですよ。
1ヶ月に2回、打合せを行なって、雑誌の担当者の方達と内容を校正していきます。

それでは、9月のフェアカレンダーも載せてますので、ぜひ興味がありましたら
一度遊びにいらしてくださいね。

Image346.jpg



オススメのフェアはシェフのオススメ特別ランチと模擬挙式♪です。
ぜひお電話ください。

スタッフ一同お待ちしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/278-d4bb3da1
