スポンサーサイト


夏の思い出

先日のお休みの日に那須高原に旅行に行って参りました!

栃木県に住んでいる友人と行ったのですが、
那須は初めて♪と思いながら街道に入ると、
なんだか通ったことのあるような気がして。。。

高原の観光地はきっと風景も似ていて、
どこかの記憶と混ざっているのかなぁなどと
思いながら車で走っていると、見覚えのある道の駅が!

その時旅行にいった友人達や撮った写真など全て思い出しました!

初めてだと思っていた那須旅行はじつは2回目だったのです(笑

学生の時に行った旅行だったので、記憶がうっすらとして
しまっていたのかもしれませんが、忘れかけていたことに
少しショックをうけつつ。。。
と同時に時が経つのは本当に早いなぁと
しみじみ感じてしまいました。


今回の那須旅行では買い物をしたり観光をしたりと、
テーマパークに行き、コテージに泊まってBBQ!!!!
といった学生の頃とは少し違った旅行となり、これもまた楽しかったです^^

そしてなんといっても温泉です☆
私達が泊まったところには8種類の温泉があり
露天風呂や檜風呂、ジャグジーや岩風呂など
全部入ってきました!

2日目には足湯に入って地元の方とお話をしたり。。。
とてもゆったりとした時間が流れていました^^

そんな出会いも旅行ならではですよね☆

先日セントラファエロ大聖堂にご来館頂いたお二人にも、
夏の旅行中に出会った似顔絵屋さんが、
結婚式のウェルカムボードだけでなく、
招待状や席札といったペーパーアイテムも作っているかたらしく、
その方に作成を依頼するというお話をして下さいました!

想い出がたくさん詰まったペーパーアイテム☆
とっても素敵ですよね^^

皆様もこの夏はどこかにお出かけなされましたか?
セントラファエロ大聖堂にお越し頂いた際は、
是非お二人の素敵な夏の思い出聞かせて下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/282-e9e3c41f
