スポンサーサイト


外観&デッキ リニューアルオープン♪

こんにちは。昨日は雷すごかったですね。朝方から、空がバリバリいってましたね?!
昨日はそんな雷の音で寝れなかったので少しだけ寝不足です。

嬉しいご報告です。遂に遂に工事が終了しました。!

セントラファエロ大聖堂の外観が新しくなりました。そして・・フラワーシャワーをするデッキも
新しくなりました。どちらもとても綺麗になりました♪ 

式場の外観は、宮殿らしさが増し、ゲストハウスらしくなりました。
湘南・藤沢に大きな宮殿!とても目立ちますよ。特に夜はライトアップされてぜひ見てもらいたいです

また、デッキは、木目調の雰囲気から、白のタイルへ変更☆少し暗かったイメージが明るくなりました。

9月17日(水) ゼクシィの撮影が入ります。その為、皆様には10月23日発売号のゼクシィのその写真が掲載されますので、写真で見てもらえるかと思います。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

あと、もう1つお知らせ!!

9月から、ご来館の予約の際に・・シェフの特別ランチを食べたいと言って頂ければ、ご来館頂いた全ての方に・・「シェフの特別ランチ」のご案内をさせて頂きます。
お一人様500円です。500円とは思えない豪華なお料理をプレゼントしております

私達も先日少しだけ試食をしました。3つコースがあり、お客様にお選び頂けるようにしましたが
オススメは・・オムレツです。家庭で作るオムレツとは違い・・口に入れた瞬間とろけます☆
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

ではスタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/283-96c9fba6
