

余興

先日大学の友人で集まりプチ同窓会を行いました。
その中には先月入籍を済ませた友人がいて3ヶ月後には結婚式が控えています♪

私達は余興を頼まれ、何をしようか真剣に悩んでいます。

大学時代、お互いの誕生日には必ずサプライズを用意して盛大に祝うようなイベント好きな私達なので…本当に真剣です(笑)
彼女に喜んでもらえるような余興が出来ればと思っています。

セントラファエロ大聖堂での結婚式にも、とっても素敵な余興を考えてくださるゲストがたくさんいらっしゃいます。

皆様おふたりの事が大好きなんだなぁと
皆様の温かい気持ちが伝わってきてとてもほほえましいです!

ご新郎様の学生時代のご友人が応援団の制服を着ておふたりにエールをおくったり、おふたりの馴れ初めをちょっとした劇にして皆様にご披露したり、おふたりへのメッセージがたくさん詰まったスライドを手づくりされたり…。

結婚式はおふたりだけではなく、ゲストにとっても大イベントです。

皆様はどんな方に余興をお願いしますか?


きっと皆様おふたりに喜んでいただけるような余興を一生懸命考えて下さるはずです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/284-3c9362b7
