スポンサーサイト


手帳

会社の帰りに藤沢駅にある雑貨屋さんに寄ってみました!

いろいろ見ていると
もう来年の手帳が売られていました。

私はまだ今年のものだと思って見ていてなんかおかしいな?と思っていたら2009の文字がありました。

手帳ってどんどん新しいものが出てきますね!
やはり時の流れが早いと言うことでしょうか。

最近ご来館いただくお客様は2009年の夏から秋・冬をご希望のお客様が多くなっております。

なので、私たちがお話させていただくときに使用するカレンダーも2009年のものです。

私も今使用している手帳と2009年用の手帳を早めに購入してお客様の結婚式の予定を記入していこうと思っています♪

皆さんの大事なセレモニーのお日にちを手帳に書き込む日が来ることを楽しみにしております☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/288-579f9897
