スポンサーサイト


小さな世界~♪

昨日私はディズニーランドに行ってまいりました♪
1年ぶりのディズニーはとっても楽しかったです。

皆さんはどんなアトラクションが好きですか?

私はスペース・マウンテンやスプラッシュ・マウンテンやビックサンダー・マウンテン
(マウンテン系ですね笑)
などのスピードが出るものも大好きなのですが、
帰りの時間が近づくといつもなぜかイッツアスモールワールドに行きたくなります。
なぜでしょうか?

すごく癒されるのです…。

明日からまた頑張ろうと思えるのですよね。

子供たちが一生懸命みんなで歌うその歌詞になぜか感動して涙が出そうになります…(笑)

「世界中誰だって笑いあり涙あり、
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界」ですよ!?

実はとてもいい歌詞だと思いませんか?

とても優しい気持ちになりますよね!

ちょっと私は単純なのかもしれませんが、
こんな風に優しい気持ちになれる場所がある事は幸せですよね。

セントラファエロ大聖堂も皆様にとってそんな存在になれたらと思います。

結婚式当日はもちろん、
打ち合わせに来ていただく度、チャペルを見る度、スタッフに会うだけで
癒されてしまう…

皆さんにとってそんな式場でありたいと思います♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/291-652100a1
