スポンサーサイト


ダイエット、はじめます

こんにちは☆
まだまだ暑い日が続いておりますね。

この夏は「夏バテで痩せてしまって・・・」なんていうお客さまも多くいらっしゃいましたが
皆様は、ご体調いかがでしょうか?

夏って、通常だと痩せるイメージがありますが
私たちコーディネーターは・・・・
残念ながら、全員が「もういい加減痩せないとマズイ」と
本気で思い悩む夏となりました・・・(笑)

あるスタッフは彼氏から指摘をうけ
また、あるスタッフは水着姿の写真を自分で見て・・・
そんなお互いの痩せなきゃマズイと本気で思ったきっかけを語り合いつつ
全員で「本気でダイエットしよう!」と、私たちは決意しました!!!!

目標は、クリスマスまでに・・・・という設定で
まずはみんなで、とりあえずジュースはやめて、水にすることです。
そして、お菓子もやめること・・・ですが
どうしても食べることはやめられない私たちは
煮干しやこんぶ、こんにゃくゼリーならOKという制限をしつつ、控えることにしました(笑)
結局、食欲は抑えられない私たちです^^;


体重も大事ですが、見た目はもっと重要ですよね。
ウエディングドレス姿は、一生の記念になりますので
一番きれいでいたいと思うのは皆様が願っていることです。

ドレスの場合、自分の体型に合うものを着ることが見た目を大きく変えます。
自分にピッタリのサイズのドレスはシルエットがとても美しいので
セントラファエロ大聖堂の「ファーストレンタル」というドレスのシステムは
ご新婦様方に大変喜んで頂いております♪
お身体を採寸させて頂き、お客様仕立てにドレスをお作りするというシステムなのですが
詳しくは、ご来館の際にご説明させて頂きますね^^

自分にぴったりのドレスは、ご新婦様の美しさをより一層際立ててくれます☆
楽しみにしていてくださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/293-22d45102
