スポンサーサイト


こんにちは!


昨日のブログご覧いただけましたでしょうか??

そうです!ダイエットのお話です。
私もそのうちの一人、ダイエットを始めております。

一度、高校生の時に8キロのダイエットに成功したんです!!
あの頃は甘いものが大好きで(今もですが・・・)
毎日のように甘いものを学校帰りに友人と食べに行っていました。



気づくと
3か月で
6キロ増でした。



さすがにまわりの友人からも指摘され本気ダイエットを始めました。

最初はなかなか体重が減ることはなく
抑えられない食欲と戦う日々。

辛かったです。本当に。

でも、頑張れたのはその当時の彼のおかげでした(笑)

ものすごくよく食べる彼が私の為にご飯を一緒に我慢してくれたり
スポーツできる場所に連れて行ってくれました。

その支えがあったので食事制限も自分でするようになったし
自分なりのダイエット方法を考えてみたり。


時間はかかりましたが元の体重よりマイナス2キロ
頑張った甲斐がありました。

今はなるべく気にするようにしてたくさんお水を飲んだり
野菜を多く摂ること、また間食をしないように注意しています。


でもついつい手が伸びてしまうんですよね・・・
オーナーから頂いたチョコレートに・・・。

でも、一度学んだこと。
二人でやれば頑張れる!!!

コーディネーターみんなで力を合わせ頑張りますので
応援してくださいね!!

と、ブログを書いている最中も
私のおなかはグーグーと鳴り止みませんでした(>_<)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/294-afc7754f
