スポンサーサイト


☆ハワイアンウォーター☆

こんにちは。今日は、朝から式場全体で棚卸しでした。いつもとてもすごい数のカウントで・・
スタッフ総勢で行なっております☆

そんな中今日は嬉しい物が届きました。それは「ハワイアンウォーター」☆☆9月6日の日記を読んで頂けた方はご存知かと思いますが・・私達スタッフはダイエットを始めました。
そこで・・水をたくさん飲もう・・という事になり、「ウォーターサーバー」を頼んでしまいました!!

ハワイアンウォーターってご存知ですか?
ハワイウォーターはピュアで安全なおいしいお水。ミネラル分を一切含まないウルトラピュアなお水のようです。

美しい自然と澄み切った空気につつまれたハワイは、貿易風により、世界でも有数の降水量の多い地域です。また日本と同じ火山帯でもあります。

ハワイの高い山々に降った雨は、長い時間をかけてゆっくりと溶岩石を通り、自然に磨かれて海面下200mの地下に蓄えられていきます。大自然に恵まれたハワイの天然地下水を逆浸透膜 (1/1000ミクロン) により分子レベルまで更に磨き上げたピュアウォーター。

ハワイウォーターは浸透性 (コーヒー、紅茶、お茶などが良く出る) 、溶解性 (昆布、椎茸、煮干などの出汁が良く出る) 、熱伝導性 (米、豆等糖質たんぱく質が固くならずふっくら煮える) が高いのでお料理などにも最適みたいです。また、ピュアなお水ですから赤ちゃんにも常温で与えられ、ミルク・湯冷ましにはもちろん、妊娠中・授乳中のお母さんにも良いようです。

このブログを読んで・・飲んでみたいと思って頂けたり、興味があるお客様は・・ぜひプレゼントしますのでスタッフにお気軽にお声かけ下さいね。
紙コップは用意してあります☆




この記事へのコメント
おはようございます!

私は最終、ハワイアンウォーターと
バナジウムの天然水で迷って後者にしました。

ハワイアンウォーターもよさげですね♪

こころ(バナジウム@ファン倶楽部) | URL | 2009/07/30/Thu 09:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/295-014aec4a
