スポンサーサイト


感動!婚約指輪

こんばんは。

今日はずいぶん涼しかったですね。
秋がやってきましたね。



先日、久しぶりに友人に会うと、
彼女から嬉しいお知らせを聞きました。

彼に…
プロポーズをされたそうです~!!

友人は、婚約指輪を見せてくれました。

きらきら輝く指輪はとってもきれいでした。
友人もとても幸せそうで私まで幸せでした。

婚約指輪のエピソードを聞いて
私はとっても感動してしまったのですが…

是非、皆さんにもお話させてください。


彼と付き合いたての頃、それは3年前の話になるのですが、
たまたま立ち寄ったジュエリーショップで
とっても可愛い指輪を見つけたそうです。

友人は「この指輪すごく素敵だね。」と言ったそうなのですが…、

プロポーズの言葉と一緒に渡されたその指輪は、
なんと…
3年前、友人が素敵だと言った指輪だったそうです!

ちょっとした会話を、彼はずっと覚えていて、
あの時の指輪をプレゼントしてくれたのですね。

すごく素敵です♪

きっと彼は彼女と結婚したいと思う度に
付き合いたての頃に行ったジュエリーショップを思い出し、
彼女の一言を忘れないでいたのでしょうね。

3年間ずっとこの指輪を渡したいと思っていたのだなと思い
彼の想いが溢れる指輪が
更に特別なものに見えました。

婚約指輪もおふたりにとってたくさんの想いが詰まっているものですよね。


皆様の指輪にはどんなエピソードがありますか?
セントラファエロ大聖堂に遊びにいらっしゃった際には
是非そんな素敵なお話も聞かせていただけたらなと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/303-a6d8e146
