スポンサーサイト


こだわりの数字

皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?
本日は雨でしたね。
とっても涼しい1日でした。


私は
最近入籍をした友人の新居に遊びに行ってきました♪

友人は旦那様との付き合い記念日が2月1日だそうで、
毎月1日はお祝いをしているそうです。

「1」という数字にこだわりがあるので、
入籍日も7月1日にしたそうです。

そんな友人の新居のお部屋は「701号室」♪

たまたま気に入った物件があり、
空いていたお部屋が「701号室」だったそうです。

素敵ですね!

セントラファエロ大聖堂にいらっしゃるお客様も
記念日に挙式をされる方や、
素敵な語呂あわせのお日にちに挙式をされる方…
皆さんそれぞれです♪

私のご案内したお客様に

みつお(320)さんと
ななこ(75)さんという方が
いらして、
そのおふたりは、おふたりのお名前の数字を足した
10月25日に
入籍をされるそうですよ♪

忘れられない素敵なお日にちですね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/306-4938ccd9
