スポンサーサイト


台風も無事過ぎ去って。。。良かったですね^^
本日結婚式を迎えるお二人の為にスタッフも晴れるよう祈っていました!!
先日私は“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”という映画を見ました☆
魔法が使えるおじさん。。というかおじいさんのおもちゃ屋さんのお話なのですが、
子供の頃に憧れた素敵なおもちゃがたくさん出てくる映画で心が和みました!
絵本を開くとおもちゃがでてきたり、永久に弾み続けるボールだったり。。。

夢のような憧れた世界でとても可愛いものがたくさんありました☆

小さい頃に憧れていたものって思いだしてみるといろいろありますよね!

結婚式もその中の一つではないでしょうか?

結婚式では会場や生ケーキ、ウェルカムボードやグッズなどでお二人の趣味や思い出に関わるものなど、お二人の好きな物を飾って頂く場所がたくさんあります。

ゲストの方にもお二人をより知って頂く良い機会ですし、お二人らしさもアピールできて思い出にも残りますよね^^

皆様も小さい頃に思い描いていた結婚式を思いだしてテーマやイメージの参考にしてみてはいかがでしょうか☆?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/308-3b859bc0
