スポンサーサイト


これから宜しくお願いします♪

本日は、雨が急に降ったり・・やんだり変な天気の1日でしたね?

そんな天気の悪い中、今日もたくさんのお客様がご見学に遊びにいらしてくださってスタッフ一同
嬉しい気持ちでいっぱいです。

そのお客様の中で、9月21日本日、セントラファエロ大聖堂での結婚式が決まったお客様を紹介します。

池田さんと須藤さんです☆

お二人は私よりもお兄さん・お姉さんでしたが、とても爽やかで・・お話しやすくて・・
優しいお二人でした。

お二人から見てラファエロ大聖堂のよかったところを聞きました☆

○あったかそうなところ ○料理が美味しそうなところ(まだ試食できていないので・・)
○若いスタッフだけではなく、親御様も安心して当日を迎えられそうなところ
○駅から近いところ ○宿泊があり、遠方のお客様に便利なところ・・

などを決め手にして頂きました♪

途中途中・・沖縄のお話など余談も多かったですが、私にとっても楽しい時間でした。

仁さん 喜美さんへ

これから7月まで色々忙しくなると思いますが、スタッフ一同真心込めてお二人の結婚式が
素敵なものになるよう全力でお手伝いさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

池田須藤さん


この記事へのコメント
よろしくお願いします
今日は 遅くまで相談に乗っていただきありがとうございました!素敵なChapelや 会場を見せていただいたのでテンションもあがってしまい、今からとっても楽しみです。 なにより庄司さんに出会う事が出来たので、今日は私たちにとって最高に嬉しい一日でした。こちらこそこれからも末永くお付き合い、よろしくお願いします(仁&喜美)
池田須藤です | URL | 2008/09/21/Sun 23:08 [EDIT]
コメントありがとうございます☆何かあったらいつでも
お電話くださいね。いつでもラブコールお待ちしております。
| URL | 2008/09/22/Mon 17:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/309-b5642aef
