スポンサーサイト


プレゼント

9月も終わりに近づき、今週末から気温が下がるそうですね。

秋・冬が大好きな私にとってはとても楽しみな季節がやってきます^^

プライベートなお話になってしまいますが、明日は私の妹の誕生日なんです。
かれこれ1ヶ月ほど、プレゼントを何にしようか決められずにまだ悩んでいます。

実家を出て一人暮らしをしてから離れて過ごし、
少し歳の離れた妹のため実家に帰るたびに成長ぶりに驚いていました!

メールや電話で毎年お祝いはしていましたが、
そういえばプレゼントをあげたことがなかったなぁと思い今年はあげようと決めました。

結局まだ決められていないので、間に合いそうにはありませんが。。。

プレゼントって何にしようかすごく悩みますよね!

どんなものが好きかとか、もらって嬉しいものはどんなものだろうとか、
私はいつも考えすぎてしまって、選ぶのにものすごく時間がかかります。
選んでいる間はずっとその人のことを考えています。

きっとそんな思いがつまっているからこそ、プレゼントはもらうと嬉しくて
幸せな気分になるのではないでしょうか☆

小さい頃は誕生日といったら必ずプレゼントを買っていたのに、
大きくなるにつれ家族にプレゼントをあげる機会はなんだか減ってしまったように感じます。


プレゼントは改めてあげるとなるとなんだか照れくさいものですが、
気持ちと一緒に大切な人にあげるのは素敵なことですよね!

皆様も是非何かお祝い事があった際には思いのつまったプレゼントあげてくださいね☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/313-f0c3e2e1
