スポンサーサイト


サファリパーク

こんにちは。

涼しくなって、もうすっかり秋ですね。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、先日サファリパークに行ってきました♪

こんなに大人になって、
サファリパークに行くとは思っていませんでしたが…、
私はどうしてもライオンの赤ちゃんを抱っこしたかったので、
彼にお願いをして一緒に行ってもらいました(笑)

サファリパークは、思った以上に楽しいところでした!!
皆さんにおすすめです☆

ライオンに餌をあげたり、
自分の車で野生の動物達の近くを通り見学することができたり、
本当にハラハラドキドキといった感じです。

キリンがとても上品なご飯の食べ方をすることや、
ライオンの目が金色だということや、
トラの毛並みがとってもきれいだということ…
でも、足はムチムチしていてとっても可愛いらしいこと、

色々な事にその度に感動して…
とても楽しかったです♪


はじめは私の方が明らかに乗り気だったはずなのに、
…彼は私以上にはしゃいでいました(笑)

振り返ってみて「何が楽しかった?」と聞かれたら、
ライオンでもトラでもキリンでもなく、
「はしゃいでいる彼」が一番面白かったです(笑)

いつかそんなCMありましたよね♪



結婚式もそうですよね。

ゲストの方に
「何が嬉しくて、何が楽しくて、何に感動したか」聞いてみても
全部だったり、選べなかったり…。

でも、そんな中で一番印象的なのは、
おふたりが喜んだり、楽しそうにしていたり、感動していたり…
そんな姿ではないでしょうか?

ゲストにとっておふたりが幸せそうにしていることが
一番嬉しいことですよね。

そんな結婚式のお手伝いをしたいと
私達は心から思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/314-bd65bcb1
