スポンサーサイト


☆ドレス紹介☆

昨日、一昨日あたりから、すっかり寒くなりましたね。
私は本日、寒くてストールを巻いて出勤しました。
あっという間にコートが必要になりそうですね。

ちなみに・・・本日、9月29日は、コーディネーターTさんの誕生日です♪
先日、コーディネーターみんなでお祝いをしました☆
Tさん、おめでとうございます^^

この季節、楽しそうな映画も沢山はじまり
水曜のレディースデーを利用して、沢山観に行こうと考えています!
先日は、コーディネータースタッフと一緒に「SEX and the CITY」を観ました。
私たちは、SATCのドラマを一度も観たことがありませんが
ところどころで笑えるシーンがあり・・・とても楽しめる映画でした☆
blog.jpg
これは、映画の中に出てくるヴィヴィアンのウェディングドレスです。
ヴィヴィアン、ディオール、ランバン・・・・
映画の中で、たくさんのブランドさんのウェディングドレスが登場し
それを観ているだけでも本当に楽しくて
「こんなドレス、うちにもあったらいいかも!」など、仕事の勉強にもなりました^^
とっても素敵でしたよ♪皆様もよろしければ是非、ご覧になってくださいね^^

ドレスといえば、最近はトレーンの取り外しができたりと
2ウェイタイプがとても人気です^^
セントラファエロ大聖堂でも、新作ドレスが沢山入ってきましたので
私が個人的に気に入っている2ウェイタイプのウェディングドレスをご紹介させて頂きます♪
ブログドレス2(トレーンなし)
このマーメイドドレスが、トレーンとつけると・・・
こうなります^^ ↓
ぶろぐどれす1
とてもキレイですよね!!!
私は身長が低く、マーメイドは絶対に無理!と思っていたのですが
こんなマーメイドドレスなら着てみたいと思っています^^
そのためには、ダイエットをしなくてはならない私ですが・・・
9月初旬のブログでは、ダイエットの話題が多かった私たちコーディネーターですが
1か月経過し、やはり仕事後のビールとラーメンがやめられません(笑)
気を取り直して、10月から、頑張ります(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/315-9c13a478
