スポンサーサイト


季節

9月も最終日、明日から10月に入りますね!

発売になったばかりの横浜ウォーカーを見ていたのですが、

チョコのスイーツがたくさん特集されていました。

どのスイーツもとても美味しそうでなんだか見ているだけで

幸せな気分になってしまいました^^

チョコやイチゴを見ると、冬がきたんだなぁとしみじみ感じます。


私がまだ小学生だった頃運動会のお弁当には必ず梨が入っていて、

いまでも梨を見ると運動会を思い出します。

季節によってのイベントや食べ物があるので日本て素敵ですよね!


曲を聞くとその当時のことを思い出すのと同じように食べ物も思いだすものですね。


セントラファエロ大聖堂でもお料理に旬の食材を取り入れています!

ゲストの皆様の記憶に残ること間違いなしです^^


土・日のフェアではランチ試食会やプチコースのご試食会などもございますので

皆様ぜひご参加下さい☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/316-9aa89bf8
