スポンサーサイト


歯医者さんデビュー

皆様、こんにちは☆
いかがお過ごしですか?

先日お誕生日をお祝いしてもらいましたTです。
やはりさすがお祭りごと大好きなスタッフばかりなので、
と~っても嬉しいお祝いをしてもらいました。
嬉しくて泣きそうでした。。。

そんな私は、
お誕生日に何をしたかというと…
歯医者さんデビューです♪(笑)

昔から虫歯は少ない方だったので、
歯医者さんに行ったことはなかったのですが…
最近少し歯が痛むので勇気を振り絞って
初めて歯医者さんにいってみたのです!!

実は本当に不安でした…(笑)
小心者なので。

痛かったらどうしよう…
どれくらい痛いんだろう…
大人だから、すごく痛くても子供のように泣いたりできないし…
と次から次へと不安がよぎりました。

しかし、不思議ですよね。

歯医者さんには、
所々で「癒し」が感じられ、緊張が和らぐようになっていますよね。

アロマがたかれていたり、
熱帯魚がいたり、
可愛らしいオルゴールの音楽がかかっていたり…。

歯医者さんに行くということは皆さんにとって
不安なことなので、
少しでも不安を和らげようとしてくださっている心遣いがとっても嬉しかったです。

結局、痛かった歯と別の場所に虫歯が見つかり、
痛かった歯は親知らずが生え始めているせいだというが分かりました(笑)

親知らずを抜くなんて…。
私には恐ろしすぎてできません…(;;)

親知らずを抜く恐怖も
歯医者さんの癒しパワーが
和らげてくれるでしょうか…?




結婚式はとっても楽しみなことですが、
一生に一度の大イベントですから、
皆様不安ですよね?

そんな不安を私達も和らげることができるように
「癒し系のブライダルコーディネーター」になりたいと思います♪

歯医者さんのように…。

どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/318-510f648d
