スポンサーサイト


☆ニュースレター☆

Image350.jpg
こんにちは。今日は温かいお天気ですね。
秋晴れです。今日もセントラフェロ大聖堂ではたくさんのカップルが夫婦となりました☆
おめでとうございます!!

今日は・・10月1日に発行されました☆ニュースレター☆について紹介します。

ニュースレターとは・・・私達の式場・ホテルでのイベントの紹介や、起った出来事を新聞にして皆様にお配りしているものです。

今回の個人的に気になった目玉記事は・・

「自家製パン」始める!!です。社内では通称「ごろーパン」と名づけられております。
何故なら・・小島五郎というシェフがパンを作っているからです(笑)

今月から・・毎日焼きたてのパンをお客様に召し上がっていただくためにパン専門の窯を新設しました。結婚式などでは・・お料理にあったパンをサービスしております。

ぜひ一度食べにいらしてください。
ちなみに私も先日試食しましたが・・かなり美味しいですよ♪

この新聞一度読んでみたいというお客様・・いつでも式場フロントに置いておりますので、持ち帰って下さいね。

この記事へのコメント
本当に美味しいパンだったので、みなさんにお勧めしたいです!!
5種類頂きましたが、どのお味もとっても美味しくて、普段パンを買うためなら遠出する両親も絶賛でした♪
いつかホテルで買えるようになったら良いなと、ひそかに願っているファンの一人です^^
mayuppe | URL | 2008/10/06/Mon 15:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/320-5f05fccc
