スポンサーサイト


ついに!!

つい先日私が楽しみにしていた映画がレンタル開始になりました!
映画館で観ようと思っていたのですが、時間があわなかったりと
公開中に観ることができず、ずっと楽しみにしていました。
まだ観ることができていないのですが、次のお休みの日に観ようと思っています。

その映画のタイトルは「スパイダーウィックの謎」です!!

ご覧になった方いらっしゃいますか?

私は基本的にはサスペンス派なのですが。。。
ファンタジーやアドベンチャーも大好きなのです☆


スパイダーウィックの謎のお話について少しだけご紹介したいと思います。

双子の兄弟がお母さんに連れられて、
大伯父さんのスパイダーウィックの屋敷で、新生活を始めることに。
この家にやってきた直後、壁の裏に何かがいる気配を感じた主人公は、さっそく屋敷を探検。
屋根裏部屋で「決して読んではいけない」と警告のメモが張られた本を見つけ、
思わずページをめくってしまう…。

というお話です。
とても面白そうですよね!


皆様はお好きな映画とかございますか?

セントラファエロ大聖堂のご結婚式でも映画をテーマにして、
入退場の曲はサントラでといったお二人もいらっしゃいます。

もしお好きな映画とかありましたら、お話聞かせて下さいね^^




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/321-6a2923a3
