スポンサーサイト


いつまでもお幸せに

こんにちは。

最近風邪が流行っているようで、
色々なところからゴホゴホと咳が聞こえてきますが…
皆様は大丈夫ですか?

実は私も珍しく少し風邪気味です!

でも、先日とっても元気になる出来事がありました。

私がご案内させていただいたおふたりが挙式当日を迎え、
とっても温かい披露宴をされていたことです!

ご新郎様は、音楽の学校のギターの先生だそうで、
中座後の再入場は、
ギターを演奏しながらのご入場でした♪

とても素敵でした!ご新婦様もとても嬉しそうでした☆

おふたりには、もうすぐ3歳になるお子様がいらっしゃいます。

ご新郎様が演奏された曲は、
お子様がご新婦様のお腹にいた時によく聞かせてあげていた曲で、
その曲を演奏すると、お子様はご新婦様のお腹を蹴っていたそうです。

だからそれを選曲されたと聞いた時、
なんだかとっても幸せな気分でした。

とってもアットホームな温かいご披露宴で、
お子様が一生懸命「崖の上のポニョ」のメロディーに合わせて踊りながら歌を歌ったり…、
その日お誕生日だったご新郎様のお母様にプレゼントをお渡ししたり…。

本当に素敵なご披露宴でした。

ずっとずっと家族みんなで仲良く幸せでいて下さい。

ご結婚式を考えている皆様、
おふたりらしい思い出に残る結婚式を是非一緒に叶えましょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/322-738b4110
