スポンサーサイト


笑顔


皆様こんにちは。
気温もすっかりさがって、もうすっかり秋一色ですね^^

個人的には夏よりも秋・冬が好きなのでテンションはあがる一方ですが(笑)

今日出社するとコーディネーターの仲間から一枚のポストカードをもらいました☆

そこには、優しい顔をしたお地蔵さんの絵と、

「顔はこころのかたちです。 まぁるく まぁるく  笑顔  笑顔」

と描かれていました。

本屋さんに行ったらたまたま目にとまり心を惹かれ、買ってきてくれたそうです。

私はこのポストカードをデスクの近くに貼り、たまに見ています。

顔はこころのかたちとはまさにその通りですよね。

結婚式では当日を迎えたお二人はもちろん、
お二人のご親族様やご友人といったゲストの方、
そしてお手伝いをさせて頂いたスタッフなど、
さまざまな方の笑顔に満ち溢れています。


もちろん感動の涙もありますが。。。^^

式場探し、会場のご見学からお打ち合せを通して
たくさんのお時間を一緒に過ごさせてもらった私たちスタッフは
当日を迎えられたお二人の笑顔がとても嬉しいです☆

これらからご見学に来て下さる方も、そしてセントラファエロ大聖堂での
お式がすでに決まっていらっしゃるかたも、
私たちスタッフはお二人とゲストの方の笑顔のために、
日々精一杯お手伝いさせていただきますので、
よろしくお願いします^^








この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/325-76f5b493
