スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは^^
街のお店もかぼちゃで彩られすっかり秋一色といった感じですね☆
食欲の秋、読者の秋、スポーツの秋。。。
様々な秋がありますが、皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?
最近お客様とお話をさせて頂いていると、オリジナリティをだした結婚式にしたいというご希望をよくお伺いします。
一生の思い出に残る結婚式でお二人の事をゲストの方に知って頂き、感謝の気持ちを伝えたいという方もたくさんいらっしゃいます!
オリジナリティをだすというと一見難しい気もしてしまいますが、実ははじめから具体的なイメージをお持ちのお客様はあまりいらっしゃらないです。
見学の間や、打ち合わせでのスタッフとの会話の中で見つけたり、今まで挙式をされた方を参考にしたりして徐々に皆様アイディアが浮かんで来ます!

お二人の出逢いのきっかけやよくいかれるデートの場所、趣味やお仕事などオリジナリティをだすヒントは身近な所にたくさんあります。
私達スタッフもお二人らしさをだせるよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、ご来館の際は是非ヒントを下さいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/327-264814e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。