スポンサーサイト


待ちに待った☆

おはようございます。

最近本当に涼しくなってきましたね。
テレビでは少しずつシチューやホットコーヒーなど冬を連想させるコマーシャルも多くなって…
夏や春が好きな私はちょっとセンチメンタルな気分です。。。

皆様はいかがお過ごしですか???


センチメンタルな気分の私ですが、実は本日は密かにとっても楽しみにしていた日なのです。

4月にご結婚式が決まっているおふたりがお母様とご一緒に
ご来館されます。

皆様でのお食事会と、模擬挙式をご覧になるために
セントラファエロ大聖堂に遊びに来て下さいます♪

久しぶりの再会なのでとっても嬉しいです!
おふたりのお母様にお会いすることもとっても楽しみです!

ご両親にとってもおふたりのご結婚式は大イベントですよね。

もちろん親御様にもおふたりが挙式をする教会の雰囲気やご披露宴をされる会場を
知っておいて欲しいと思われる方が多いのではないでしょうか。
そんな時はご遠慮なくおっしゃってくださいね。

式場をご決定されてから、ご両親に模擬挙式をご覧いただくことが可能ですし、
ご披露宴会場も是非ご覧いただきたいと思っております!

親御様をお連れになって打ち合わせの帰りに模擬挙式を見たい、
衣裳合わせの帰りにご披露宴会場をご見学されたい、などございましたら
ご遠慮なくおっしゃってください。
喜んでご案内させていただきます☆


ご両親にもご結婚式のイメージを少し膨らませていただき、
ご一緒にご結婚式までの気持ちを盛り上げていきましょうね。



おふたりはきっと私たちのブログを読んで下さっているので、あんなに
「ダイエットをします」と宣言していたのに、
今日お会いしたらあまり変わっていない私にびっくりされてしまうでしょうか(笑)?

でもいいんです!

おふたりとおふたりのお母様にお会いできることがとっても楽しみなので…(笑)


皆様もお近くまでお立ち寄りの際は、セントラファエロ大聖堂へ遊びに来て下さいね。
いつでもご連絡お待ちしております。
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
本日はお世話になり、ありがとうございましたv-238
「担当してくれたコーディネーターの○○○○さん、すごくキレイで可愛い方ね!!」
と母が喜んでおりましたv-254

最近ようやく結婚への実感が湧いてきました・・・。
準備することや決めることが山ほどあると思いますが、
どうかこれからもお力をお貸し下さいv-436

それから・・・
少し痩せられたように思えましたヨv-425
ダイエットの効果アリじゃないですかv-405v-364
サキエ | URL | 2008/10/13/Mon 02:15 [EDIT]
ありがとうございます
サキエ様!!
本日はご来館いただきましてありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ブログにコメントまでいただけるなんて…感激です!!

お母様も楽しんでいただけましたでしょうか?

これから楽しい準備がたくさん待っています♪
私達と一緒に素敵な結婚式にしましょうね☆
精一杯お手伝いさせていただきたいと思っておりますので、何でもご相談くださいね♪

またお会いできるのを心からお待ちしております。

P.S.実は体重は全然落ちていないんです…(笑)
これから冬になって更に太ってしまわないように頑張ります!






コーディネーター | URL | 2008/10/13/Mon 19:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/329-bffc4199
