

ガーデンのお花を植え替えました♪

こんにちは!

昨日、セントラファエロ大聖堂のフラワースタッフが
ガーデンのお花たちの植え替えを致しました★
とても可愛くアレンジされていますので、本日はその一部をご紹介いたします!
ブログ
こんなふうに、ハートのかたちをしたお花のガーデンとなっております!!
パンジーのお花ですが、こんな感じでところどころにハート型が・・・♪♪
植えたてですので、これからもっと彩りが増してくると思います^^

ご参列の方々にも、きっと注目して頂けると思いますよ^^
これから挙式を控えている皆様、お楽しみに・・・☆
また、お打合せやご見学の際にも、是非ご覧になってくださいね♪

せっかくガーデンがあっても、冬の時期だとお花がキレイに咲いていないのではないか・・・
なんていう心配はございません♪
セントラファエロ大聖堂では、季節に合わせてお花の植え替えを行いますので
春夏秋冬、いつでも元気でキレイなお花がガーデンを彩ってくれます^^
季節ごとのお花を、是非お楽しみくださいませ♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/332-77e93be7
