スポンサーサイト


スペシャルフェア☆1日目

皆さんこんにちは!

先日のブログでもお話いたしました
  

スペシャルフェア☆

が始まりました!!


本日ご来館頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
フェアのほうは楽しんでいただけましたか?
私たちスタッフも本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

明日も引き続き、スペシャルフェアを開催しております!!


お時間によってはまだご案内可能ですので

ぜひぜひ

0466-28-2124

までご連絡くださいね!

私たちも一生懸命、たくさんのご提案をさせていただきますので
何でも相談してください☆

皆様のご来館をお待ちしております!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/334-06a6d2dd
