スポンサーサイト


CD買っちゃいました!

みなさん、こんにちは!
お休みの日に迷いに迷って久しぶりにCDを買っちゃいました!!
ご存じの方もいるとは思いますが・・・童子ーTさんの『12 Love Stories』です。
LOVEをテーマにした12曲全部がラブソングの作品だそうです。
童子ーTさんの歌詞には七里ガ浜や茅ヶ崎など、ここ湘南の地名をよく使ってますよね。

がぞう

ところで、童子ーTさんの作品は12 Love Stories ですが・・・
セント・ラファエロ大聖堂では、今までに何百組の Love Storiesを奏でてきました。

1組1組のお客様がそれぞれの披露宴をイメージします。
それを当スタッフ達と共に相談しながら、努力して作り上げてきました。

笑いが絶えない曲や 涙なしでは聴くことのできない曲・・・
本当にたくさんのラブストーリーがセント・ラファエロ大聖堂で奏でられてきたのです。

そして、最近良く思うのが、アーティストさんが誰かとコラボする時に使う言葉、『feat.』、
今回童子ーTさんのアルバムでもたくさんゲストが『feat.』されてますよね。
加藤ミリヤさんや青山テルマさん、清水翔太さんなど。

あくまで主役はご新郎ご新婦様の結婚式ですが、
きっと誰かと『feat.』しているのではないでしょうか?

今まで育ててくれた・・・feat.親御様

青春時代を共に過ごした・・・feat.ご友人様

いろいろな事を学ばせていただいた・・・feat.職場の皆様


是非一度セント・ラファエロ大聖堂に足をお運びください。
そして、新しいお二人だけのラブストーリーを奏でてみませんか?
その時は一生懸命お手伝いさせて頂きます!・・・feat.セント・ラファエロ大聖堂スタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/335-2cfd535a
