スポンサーサイト


素敵なプレゼント★

皆さんこんにちは!
今日は本当に秋晴れで気持ちのよい一日でしたね!!

今日は、私がお客様から頂いたプレゼントのお話をさせていただきます。

9月20日。
この日が私が担当させて頂いたお客様の結婚式でした。

おふたりが初めてご来館してくださったとき、ご新婦様のおなかの中には
赤ちゃんが☆
しかもまだ妊娠が分かったばかりのころで
お医者様にも安静にしていなさいと言われていたそうなんですが
どうしても見学に行きたいと、お医者様に頼み込んで見学に来てくださいました。

ご来館から4か月。結婚式当日を迎えました。
私も朝からドキドキ。ちょっと緊張しているご新郎様をみて
さらに私もドキドキしてしまいました。

挙式・披露宴と進んでいき
披露宴の最後、サプライズでご新郎様からご新婦様へ
感謝とこれからもよろしく!というメッセージ。
その言葉を聞いて涙が止まりませんでした・・・私が^_^;

結婚式を見ると、このおふたりの担当ができて本当によかったって
思います。

そして、1ヶ月後。おふたりからプレセントが届きました。
お手紙と一緒に。

「おかげさまで素敵な結婚式を挙げることができました!
○○さんに導かれてここに決めて本当によかったです!」

とてもうれしいお言葉を頂きました。



淳一さん 博美さん

ご結婚おめでとうございます!
私もおふたりの担当をさせていただけて本当に嬉しいです!!
いつでもチャペルに遊びに来てください☆
次いらっしゃるときはもう3人になっているころかもしれませんね♪

おふたりの新しい家族である赤ちゃんにもぜひ会いたいです(^v^)
お待ちしていますね!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/337-2ea51e28
