スポンサーサイト


HalloWeen

皆様こんにちは!

先日お休みを使って行ってきました!

Disey Land☆☆

平日でしたがファミリーやカップル、修学旅行生などですごく賑わっていました。

10月のHalloWeenが一年を通して一番好きな時期なので、
10月中に行くことができてとっても嬉しかったです^^

飾り付けも可愛く、パレードもHalloWeenならではで
とっても楽しく、素敵な時間を過ごせました。


HalloWeenという事もあって仮装をしている子供たちをたくさん見かけました!

小さいミッキーやミニー、ドナルドやピーターパンにプリンセス達。。。

みんなとっても可愛くて微笑ましかったです^^

私も子供が産まれたら子供に仮装をさせて一緒に行こう!と決めました(笑)

子供って本当に可愛いですよね☆


結婚式においてもお子様の活躍の場所はたくさんあります^^


挙式の入場の際にご新婦様の前でお二人の指輪を持って一緒に登場したり、
ご新婦様のベールを持って入場したり。。。

乾杯のご発声をお子様にして頂いたり、
余興でダンスを披露なんていうのもあります☆


もしお二人もお子様がゲストで来て頂ける場合は
是非参加してもらって下さいね!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/338-131cf47c
