スポンサーサイト


☆野球観戦☆

こんにちは。昨日から雨が続いてますね??
久しぶりのブログ担当です。

昨日私は初の野球観戦をしてきました。「クライマックスシリーズ」巨人対中日です。
野球観戦なんて・・って馬鹿にしてましたが・・。行くと会場の雰囲気にやられっぱなし。
東京ドームのすごい歓声に完璧はまってしまいました。テレビで見ていた光景が目の前で
繰り広げられていて・・興味のなかった私も大興奮でした。
もちろんグッズも買って・・点が入ると、観衆にまぎれみんなと一緒に歌ってました♪

お客様の中にも野球の好きなご新郎様っていますよね??
野球好きのお二人にはこんな披露宴いかがですか??

☆再入場☆

好きなチームのユニフォームを着てお色直し入場

キャンドルサービスの代わりにビールサーバーをしょって入場
ご新婦様がしょっても可愛いですね
東京ドームでは、可愛い女の子が笑顔でビールサーバーをしょって
走り回ってます!!

もちろん、演出している間は「阪神ファンなら六甲おろし?とか」音楽もこだわりましょう

他にも・・ケーキ入刀用のケーキや、印刷物も揃えれば・・野球一色ですね?

みなさんもお二人らしいテーマで楽しい披露宴を作っていってくださいね

Image288.jpg
Image287.jpg













この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/339-8fe960de
