スポンサーサイト


結婚式

こんにちは☆

先日友人の結婚式に行ってきました!!

中学校からの友人で地元での結婚式だったので
栃木県まで日帰りで行ってきました♪

友人は遠くなのに本当にありがとう!と気を遣ってくれていましたが、
友人の幸せ一杯な結婚式を見れたので、距離なんて関係ないなぁと
しみじみ実感していました^^

Disneyが大好きな二人だったので、ウェルカムボードや
BGMなどDisneyがたくさん感じられ、
二人らしいなぁと会場も和やかな雰囲気でした!
お色直しは美女と野獣のベルをイメージをした黄色のドレスで
ブーケは赤のバラでできていてとっても可愛かったです♪



披露宴の途中で新郎から友人にサプライズで手紙なんていうのも
あったりして、とても感動的な結婚式でした^^

結婚式って本当に素敵ですよね☆

私たちスタッフも精一杯お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂いています。
一生の思い出に残る大切なセレモニー。
是非セントラファエロ大聖堂でお手伝いさせて下さい☆

皆様のご来館心よりお待ちしております!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/341-8796db07
