スポンサーサイト


モードチェンジ!!

本日は10月31日、ハロウィンですね♪
皆様、かぼちゃのスイーツ等ハロウィン限定モノは食されましたか^^?
まだ間に合いますよ!!(笑)
私はというと・・・何度もここにダイエット宣言をさせて頂いておりますが
大好きな芋・栗・南瓜のスイーツの、限定という誘惑に打ち勝つことができず・・・
もう、食べまくりですよ・・・おいしくって・・・
ダ、ダイエットは、11月から!!!!やります、今度こそ!!!
本当に、ピンチですので・・・
このブログを愛読して下さっている皆様、コーディネーターのYを見かけたら
「ダイエットちゃんとしてる?」って、言ってやってください!!
「カボチャのタルト、食べ過ぎじゃないですか?」って、声かけて下さい!!!
「最初に会った時より顔が丸くなりましたよね」って、遠慮せず言っちゃって下さい!!!!
そうでないと、変われないような気がするので・・・(;_;)
ご協力、よろしくお願いいたします★(笑)

さて、10月はセントラファエロ大聖堂でも、ハロウィン風の小物を飾ったり
カラーコーディネートをハロウィン風にしたり
送賓グッズをハロウィン風のものにしたり・・・
季節感のあるウエディングがたくさん行われました★

そして、明日からは11月・・・・
街も、ハロウィンモードからクリスマスモードに一気にチェンジしますね!

ディズニーランドでは、11月7日からクリスマスイベントを開始するようですが
セントラファエロ大聖堂では、13日の木曜日に
スタッフ総勢で、クリスマス装飾を行います!!!

例年のように、ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られて
各会場やチャペルにも、ツリーが入るのですが
今年は、ガーデンにもひと工夫、加わるかも・・・!?
13日以降に、ご期待くださいね♪♪

あ、そういえばクリスマスでも、クリスマスケーキという誘惑が・・・・(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/346-8bb253a1
