スポンサーサイト


東京観光

みなさん、こんにちは。
11月になり、だんだんと寒い季節になってきましたね。
先日、休日を利用して友人7名で有楽町の某レストランにランチを食べに行って来ました。
有名店ということもあり、とても美味しかったです!
ワインも頼んでしまったので、結構な料金はしてしまいましたが・・・。

とりあえず、ランチしか予定してなかったので、その後、『どうしよっか?』って話になりました。

何度も見たことはあっても実際に中まで入ったことがない人もいたので是非ということで・・・
決まったのが『東京タワー見学』でした。

正直、はしゃぎました♪・・・修学旅行をしている団体と共に♪

夕方くらいに着いたので夕日が東京タワーを照らし、とてもきれいなロケーションでした!
帰りにはライトアップもされて、また違ったロケーションが♪

とても感性を刺激された1日になりました。

なかなか、観光旅行ってしたくても出来ないことって多いですよね。
近場だとなおさらいつでも行ける気がして。

セント・ラファエロ大聖堂は湘南に御座います。

実は・・・湘南は観光するところ満載なんです。

まずは湘南の象徴である江ノ島!

そして、サザンオールスターズさんで有名な茅ヶ崎のサザンビーチ。

更に、時代を感じることが出来る鎌倉!!!
大仏がいますよ、大仏が!! 観音様までいらっしゃいます!

更に更に、当式場、セント・ラファエロ大聖堂の教会は美術館登録されているほど
アンティークステンドグラスが有名なんです!

しかも地元の食材(特に海の幸)を活かしたお食事処も沢山あります。
もちろん、当式場も地元の食材にこだわっております!

是非、湘南観光とともに、セント・ラファエロ大聖堂にも1度足を運んで頂けたら幸いです!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/347-b3470b79
