スポンサーサイト


月の土地☆

10月も終わり11月に入りました!!

HalloWeenも終わり街はすっかり冬・クリスマスモードですね^^

クリスマスプレゼントの特集などもされていて、
見ていたらすごく目を引くものがありました!

それは月の土地です☆

ご存知の方も多いと思いますが、月の土地は買う事ができて
買った方には権利書が発行されます。
月だけでなく、金星や火星の土地も買えるみたいです^^

お値段も比較的お安くてびっくりしました!

お誕生日や記念日、バレンタインや結婚記念日などで喜ばれているようです。

月の土地なんてなんだかロマンチックで素敵ですよね☆

もし月の土地を持っていたらいつも見ている月とは少し違ってみえるでしょうね!


記念日に何か形に残すのは想い出にもなりますし素敵ですよね^^


皆様も是非大切な記念日には記念の品を残してくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/348-a1b3b6f6
