スポンサーサイト


想いをカタチに

昨日私はずっと楽しみにしていた友人の結婚式に出席しました。


「本当に結婚式っていいな」と思える1日で、
ふたりもふたりのご家族も友人も
みんな笑顔のとっても素敵な日になりました。


みんなに祝福されて幸せそうな友人は、
今まで見てきた中でも一番キレイで、
あの幸せそうな彼女の表情を見たら何だか泣けてきてしまいました。


みんなで何度も「良かったね。キレイだったね。幸せそうだったね。」と
同じ言葉を繰り返しながら顔をくしゃくしゃにして泣いて、
そんな私達が面白くて、笑い合いました。


披露宴の演出もとってもふたりらしくて、
みんなが盛り上がれるアットホームな披露宴でした。


感じたことは、私は結婚式に関わる仕事をしていて本当に良かったということです。
友人の結婚式に出席して改めて感じました。
私はすごく幸せな仕事をしているなと。


結婚式にはたくさんの人の想いが詰まっています。

おふたりと関わる方々とおふたりとの思い出の分だけ
想いがあります。

その想いをカタチにする結婚式をお手伝いできるなんて
私達は本当に素敵なお仕事をさせていただいていると思います。

いつも思っていますが、
これからたくさんのお客様にお会いできることが
もっともっとも~っと楽しみになりました。

私達と一緒に素敵な結婚式をつくりましょうね♪
私達にお手伝いさせてください!!

明日お会いできるかもしれない、
明後日お会いできるかもしれない、
そんなお客様のご来館を楽しみにしています。


P.S.
私、ブーケトスでブーケを受け取りました!!
とっても嬉しくて、何だか幸せそうな友人からもらったブーケだから、
次幸せになるのは本当に私かもしれないと思いました(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/349-edaed6db
