スポンサーサイト


ドレス打合せ♪

こんにちは。
昨日、10月26日にご契約頂きましたお客様のドレス打合せがありましたので
その事をブログに更新します♪

こちらのお二人は、最初に出会った時からずっと昔から知り合いのように仲良くなれたお二人。
お二人もB型。私もB型。話していてもいつもまとまりなく・・とりあえずうるさい打合せ!
いつもお二人といると私も笑いが止まらず・・とにかく楽しい☆

そんなお二人も昨日はドレス打合せ・・のぞきにいくと・・
いつもと違うお二人がいました。ご新郎様はすぐ決まって・・あとはご新婦様。
5着くらい着て・・ビビビ!ときたらしく・・「これがいい~☆」と即決!!
※ご新郎様の意見は却下(笑)

意外に早い衣裳選びに私もビックリしました。

大人っぽいドレスを最初は選んでましたが、最後はお姫様のようなフワフワのドレスを試着。
いくつになっても女はやっぱり可愛くいたいもの。
私と同級生のご新婦様。年齢的にこのドレスは・・と言ってましたが、ドレスに年齢は関係ありません

本当に可愛かったです★

これから2月まで忙しくなりますが、大好きなお二人の結婚式を見る事が出来る事が私もとても
幸せです

これから改めて宜しくお願い致します

Image352.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/350-3d9f3142
