スポンサーサイト


♪11月のウエディング♪

10月11月は結婚式のトップシーズンで
私の大好きなお客様も、どんどん挙式本番を迎えております♪

11月1日~3日は特に大人気の日程だったので
大好きなお客様の晴れ姿を毎日見ることができて
私たちもとて幸せな気持ちになった、そんな連休でした!
皆様、本当に本当に、おめでとうございました!!!
このブログ、ご覧になっていらっしゃったら嬉しいです☆

竹田様・関根様のウエディングをこっそり見に行った時には
お二人が私に気づいて下さって、手を振って下さり、とても嬉しかったです☆
ご見学の際も偶然同じ色あいのお洋服になってしまったと笑っていたお二人でしたが
チェックアウトの日も、また同じ色あいでしたね!
本当に気の合うお二人が、とても素敵です!

北村様・市川様のウエディングでは
お二人への祝電が、なんと30通!!
そんな人気者のお二人の幸せそうな笑顔はとても素敵でした☆
お茶目で照れ屋さんな北村様、緊張したかと思いますが
とても笑顔が輝いていましたよ^^♪

東條様・金澤様とも、チェックアウトの際にご挨拶させて頂くことができ
お話できて、とても嬉しかったです^^
本当に、あっと言う間に本番になりましたよね!
共通のご趣味をお持ちのお二人らしいウエディング、素敵でした☆

そして、長岡様・鈴木様のウエディングですが
こちらは、私自身がコーディネーター兼プロデューサーとして
お二人をご担当させて頂きました★
お二人と初めてお会いしたのは、2007年の5月でした。
あれから約1年半・・・ついに本番を迎えましたね!
お二人と一緒に結婚式を作り上げることができて、私は本当に幸せです!!
画像 001

皆様、私の大切な大切なお客様です★
本番を迎え、もう会う機会がない・・・なんてことはありません♪
今までよりはお会いする頻度は少なくなるかもしれませんが
いつでもセントラファエロ大聖堂に遊びにいらして下さいね!!
ご結婚1周年記念日や、お子様がお生まれになった時など
挙式後も皆様にお越し頂けるような特典をプレゼントをさせて頂いております☆
是非、そういったプレゼントをご利用くださいませ^^

みなさま、お幸せに・・・・・^^☆
この記事へのコメント
きゃー!
お久しぶりです。

あの結婚式からもうすぐ1ヶ月かぁ・・・

なんて余韻にひたっていて、HPを眺めていたらこのブログにたどりつきました。
アタシのことだ・・・ フフフ。 みたいな。笑

何ヶ月・・どころじゃない、 1年以上の月日をかけて一緒につくりあげたあの日の思い出は、
もう ず~っとずーーーっと 忘れられない大切な宝物です ´ー`☆

教会を見学に行った日から、大好きな彼と結婚式を挙げる当日まで、ずっと見守っていただけてた私は本当に幸せ者ですね。

私たちのために非常に力を尽くしていただいて、とても感謝しています。ありがとうございました!

これからもそのステキな笑顔でたくさんのカップルを引き込んじゃってください♪
そして何より、ご自身が大きな幸せを手に入れる日を迎えられることを、友人として楽しみにしています!
さきの | URL | 2008/11/27/Thu 22:34 [EDIT]
コメントありがとうございます★
咲野さん、こんにちは♪
ブログ、読んでくださってありがとうございます!
もう1か月経ちますね・・・あっという間ですね。
私も、時々写真を見返したりして、思い出したりしています。
私の方こそ、お二人の大切な大切な結婚式に携わることができて、本当に幸せです^^
お二人と出会え、担当させて頂けたご縁、これからも大事にしていきたいと思っております♪
結婚式後もお友達として、よろしくお願いします☆★
また表参道あたりに用事がある時はメールしますね^^♪
色々とお話しましょうねっ!!
コーディネーター | URL | 2008/11/29/Sat 11:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/351-13603feb
