スポンサーサイト


お久しぶりの再会も

皆さん、こんにちは。

もうすっかり寒くなって、マフラーをされている方も多く見るようになりましたね。
私も今年は新しい色のマフラーが欲しいなと思っています。



昨日私は久しぶりに大学時代のサークルの友人達に会いにいきました。

大学生の頃は毎日毎日、食堂をそれぞれのサークルが占領したりして、
それを「サー席(サークル用の席)」なんて呼んで、
くだらないことばかり話していたな~と懐かしくなりました。

久しぶりに会ったはずなのに、久しぶりだという感じは全くしませんでした。
不思議ですよね。

でもいつも久しぶりに会うと、毎回毎回同じような出来事を思い出して話したりして、
同じタイミングでみんなが笑って…、
そういうのってとっても幸せな気分になります。



結婚式も、なんだかちょっとした同窓会のようになったりもしますよね。
結婚式をきっかけに久しぶりの友人に会うことができたりします。

セントラファエロ大聖堂での結婚式に招待されたゲストの中にも、
ゲスト同士で久しぶりに再会できて「わぁ~久しぶりだね!!」なんて
嬉しそうにされている方も多くいらっしゃいます。

セントラファエロ大聖堂は、おふたりの挙式の1時間前から
おふたりのゲスト専用のお控え室をご用意しております。

ですので、おふたりの挙式までの間、
おふたりの挙式を心待ちにしながら、久しぶりのご友人やご親族様との再会を
たっぷり楽しむことができます♪

お受付がお控え室にあってゆっくりしていただけるのは
ゲストにとっても嬉しいことですね!

そういったゲスト目線でもセントラファエロ大聖堂のご見学を楽しんでみてくださいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/352-825a9c0d
