スポンサーサイト


絶景

皆さんこんにちは!
だんだんと気温が下がってきて朝布団から出るのが
きつい時期になってきましたね(>_<)
私もとうとう寒さに負けて新しくコートを買いました!


今日のブログは先日の私の休日のお話になります。


先日、初めて江ノ島アイランドスパに行ってまいりました!!
ずっと行きたくてチャンスを窺ってたんですがなかなか行けなくて・・・

でもドライブがてらスパに行こうという話の流れになり
念願かなって行くことができました☆

中は、男女別の温泉と水着で入れるプールコーナーがあります。
プールと言っても中は温かいプールです(*^_^*)

屋外に出れて、湘南の海を一望しながらのんびりすることができます。
その日はあいにくの曇り空で見えませんでしたが
晴れの日は富士山も見えるそうです!!

夜は134号線のオレンジのライトがすごくきれいでとてもロマンチックでしたよ!
寒さを忘れてずっと夜景を見ていました。

私たちもあまりにも気持ち良すぎて
計3時間はお湯に浸かりっぱなし♪
指先がしわしわになりすぎていましたが^_^;

夏は何度か海に入りに行ったりただ、ドライブに行ったりしていましたが
この時期になって久しぶりの江ノ島。

どの季節になっても素敵なところです☆

皆さんも、冬の湘南を楽しんではいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/353-7e7b253e
