スポンサーサイト


新作ドレス紹介

こんにちは☆

本日はスペシャルブライダルフェアということで
沢山のお客様にご来館頂き、私たちスタッフもとてもうれしいです^^

本日ご来館されたお客様と、ドレスのお話で盛り上がりました★
やっぱりウエディングドレスって、女性の憧れですよね^^
私も、小さい頃からシンデレラや白雪姫に憧れていて
お絵かきではよくドレス姿を描いていたものでした。

そんな私は、ウエディングのお仕事ができて
可愛いドレス姿の花嫁さんを沢山見ることが出来て
本当に、幸せだなぁと日比感じます☆

私は、ふんわりとしたドレスが憧れですが、皆様いかがでしょうか?
新作ドレスの中で私のお気に入りの一着を、ご紹介いたします★
ドレス
いかがでしょうか?^^
お花モチーフが、とっても可愛いですよね♪
ボリューミーで、インパクトもあります!

この他にも、たくさんの新作ドレスがございます!
また、ご紹介させて頂きますね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/355-bd8db819
