スポンサーサイト


★金の筒★1周年・・

こんばんは。寒いですね。

セントラファエロ大聖堂には・・金の筒と呼ばれるものがあります。
これは、今までラファエロで結婚式をあげた全ての方の誓約書が入っておりまして教会の床の下に
永久に保管しております。筒には・・結婚式の日と名前が彫られていていつでも見る事が出来るようになっております。

今日は2組のお客様が1周年記念でプレゼントのお食事を召し上がりにご来館頂いておりました。その中の1組が・・こんな素敵な事をされてました。

1周年目の記念で・・付き合ってた時につけていたペアリングをその金の筒に保管したいと言われたのです

筒の入っているガラスはとても重くて丈夫なので・・男性スタッフを2人呼び、開けて・・・
筒の中にお二人から指輪を入れてもらいました。

お二人はとても喜んで入れてました♪

結婚式は1年前・・でも1年たっても・・何年たっても・・お二人が挙げたこの教会はお二人の大切な教会なんですね。

立ち会った私もなんだか嬉しくなりました★★


セントラファエロ大聖堂は、結婚式終わってからもず~っとお付き合いが出来るように色々サービスも考えております。 



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/356-b22d5fbe
