スポンサーサイト


マイブーム★

こんにちは!
今日は私の今のマイブームをご紹介します!

私も入社して7か月。今までパソコンが大の苦手だった私が
毎日パソコンと格闘しております!!
それで、毎日格闘した結果、残ったものは


「目の疲れ」


です。



いろいろ目薬を点したり、目の周りをマッサージしたりしていますが
なかなか疲れは取れないもので・・・。


そこで試してみたのが

温かいアイマスクです!!


商品名は伏せますが、今は無香料のものと
ハーブの香りがするものが販売されています。
私は、ラベンダーの香りがするものを選びました!

ラベンダーの香りは良い睡眠効果を促してくれるらしく、
寝る前の10分間・・・と思いつつつけていると朝になっています。笑
朝、目が覚めても目の前が暗くてびっくりすることもありますが、
その時の目覚めは本当にいいんです!
目の疲れも取ってくれますしかなりの癒しです♪
皆さんもぜひ試してみてくださいね!

ちなみに、他のスタッフも使用しているみたいなんですが朝起きると
なくなっていたり、あごマスクになっているようです^_^;


そしてここでお知らせです!
11月13日に私た全スタッフで会場のクリスマスイルミネーションの装飾を
致します!
一気にクリスマスムードが高まる会場になりますので
皆さん是非、セントラファエロ大聖堂に遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/357-e0b085f2
