スポンサーサイト


手作り

皆様こんにちは!
本日私たちスタッフはインフルエンザの予防接種を受けました。

何度受けてもやっぱり直前になると少し緊張するもんですね^^
すごく痛いものを予想していたので怖がりながらでしたが。。。
実際はそこまで痛くありませんでした!
注射嫌いで今にも泣き出しそうなスタッフもいましたが(笑)

さてお話は変わりますが、今日私は嬉しいプレゼントをもらいました!
手作りクッキーです☆
プーさんの形をしているクッキーでとてもかわいくおいしかったです。

何より手作りというのが嬉しかったです!
忙しくて時間もあまりないのに手間暇かけて作っくれたものには心がこもってますよね♪
とても暖かい気持ちになりました。

結婚式においても手作りアイテムはたくさん登場します☆

ウェルカムボードや招待状、メニュー表などなど。。。
席札も手作りでお二人からのメッセージ付きなんていうのもゲストに喜ばれています!

お二人が心を込めて時間をかけてつくったアイテムは世界に一つだけですし、
お二人の想いやゲストへの感謝の気持ちも伝わります!

皆様も是非手作りアイテムでゲストへの感謝の気持ち伝えてみてくださいね^^
この記事へのコメント
来年あたりに結婚を考えていますv-259
手作りは苦手だし、市販のものにしようかと思っているのですが、自分が友達の結婚式に参加した時に
手作りのメッセージ入りをもらい、
本当に感激したことを思い出しましたv-22

手間暇かけるからゲストも
自分達も感動するんですよねv-20
ちょっと頑張ってみようかと思いました・・・v-238



アンパンマン | URL | 2008/11/13/Thu 17:41 [EDIT]
アンパンマンさん

ご結婚おめでとうございます!
手作りは少し苦手という方でも頑張って作ってる方もたくさんいらっしゃいますよ^^
ゲストの方はお二人のお気持ちに絶対感動してくださるはずです☆
是非頑張ってくださいね♪
セントラファエロ大聖堂にはお二人の先輩が手作りで作ったものもございますので参考にしてみてくださいね^^
コーディネーター | URL | 2008/11/13/Thu 18:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/358-5b464539
