スポンサーサイト


お客様に伝えておきたい事

皆さん、こんにちは♪

クリスマス装飾もされてとってもワクワクしてしまう今日この頃です♪
私はエントランスのリースを担当しましたので、皆さん、遊びにいらした時は
チェックして下さいね(笑)


先日、私の大好きなお客様が打ち合わせにいらっしゃいました。
最終の打ち合わせでした。

おふたりと出会ってからあっという間に時が経ち、もう1ヵ月後に式が控えているのですね。
何だか不思議な気持ちです。

ご新郎様は、タッキー&翼のタッキーに似ていて…、
ご新婦様は、まるでリカちゃん人形がそのまま人間になったようなきれいな方で…
とってもお似合いのおふたりなんです!
とっても優しくて上品でユーモアがあって…
私の大切な大切なお客様です。

ご結婚式当日、実はご新郎様のお誕生日なので、
きっととってもアットホームな思い出に残る結婚式になりますね。
おふたりは、雨男雨女でとっても心配とおっしゃっていましたが、
私が晴れ女なので大丈夫です。
私にお任せください!!


…こうやって私が大好きなお客様達が
幸せそうに挙式を迎えていきます。

もう会えなくなってしまうなんて寂しいから言わないで下さいね。

また必ず遊びに来て下さい。

いつでもお待ちしています。

1年後のアニバーサリーディナーまで待ちきれなかったら(笑)、
お買い物の帰りにでもお仕事の帰りにでも、
私達に、おふたりのチャペルに、会いに来てください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/361-df66d717
