スポンサーサイト


☆2010年2月14日☆

皆さんこんにちは!
今日はあいにくのお天気でしたが、いかがお過ごしですか?


今回のブログは、昨日ご成約を頂いたおふたりのお話をさせて
頂きます。



今日のブログのタイトルはおふたりの挙式日です!
このおふたりは今、長野県にお住まいで、結婚式場は
以前おふたりがお住まいだった横浜でということでした。


やはり、なかなか見学にこれないことを心配していて、
昨日で2回目の来館でした。
会場や、チャペルをとても気に入って下さって
私たちの会場で結婚式を挙げてくださることになりました。



おふたりは距離のことを考えて平成22年をお考えでしたが、
最近は演出をたくさん考えたいということで
平成22年をご希望されるお客様が本当に増えております。



私たちも、皆さんとじっくりじっくりお打ち合わせできますし、
たくさんお話ができて本当に嬉しいです(*^_^*)


また、年末近づいていて式場探しは年をまたぐと
縁起が良くないとよくいいます。

なかなかお話が進まないなど、お悩みがございましたら
いつでも私たちに相談してくださいね!


最後に。。。


悟さん♡真理さん

昨日はご来館ありがとうございました!
これからおふたりと一緒に結婚式に向けて
頑張っていけることが本当に嬉しいです♪

たくさんの演出考えましょうね!
何かご相談などございましたら、いつでもお待ちしております★
この記事へのコメント
こんばんわ^^
先日は、ありがとうございました!
私たちのことがブログに書いてあるなんて…
びっくりでしたが、嬉しかったです♪
なんと言ってもタイトルの響きがすごくィィです笑

それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*゜Disneyは楽しめましたか^^?

11/15にセントラファエロさんにお邪魔する直前に、実は赤レンガ倉庫に遊びに行ってたんですよ♪
桜木町が、2人の思い出の場所なのです★Disney好きだったりと、早川さんと共通点がいろいろあって嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします!
それでは^^
mari* | URL | 2008/11/25/Tue 19:51 [EDIT]
真理さん★
コメントありがとうございました♪
おふたりとお話できたことが嬉しくて
思わずブログに書いてしまいました!!

赤レンガ倉庫いいですよね(*^_^*)
私も思い出の場所なんでよく行くんですよ♪

今度お打ち合わせの時にまたDISNEYトーク
できたら嬉しいです!
これから一緒に頑張っていきましょうね☆
| URL | 2008/12/30/Tue 13:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/362-14f6e3a1
