スポンサーサイト


☆打合せ

今日のブログは来年の3月に結婚式を迎えるお二人のお話をしたいと思います。

お二人は当初再来年の春に結婚式を予定されていらしたのですが、
親御様にごお話したところ早く見たい!ということで、来年の春に挙げることとなりました☆

ご新郎様が初めて見学にいらしたときは終始無口。
ご新婦様によるとご新郎様は極度の人見知りなので気にしないでくださいね!とのこと。

ご見学の間ご新郎様とお話ができたのは一言二言でした。
セントラファエロ大聖堂でお二人の結婚式をお手伝いさせて頂けることになったのですが、
ご新郎様は最後まで無口で私は喜んでいただけているか正直不安でした。

その後ご新婦様とお会いしてお話をしていると、実はご見学の後ご新郎様は結婚式がとても楽しみになって受付や余興を頼む方や演出について夜遅くまで考えていらしたそうです。

そんなお二人が先日衣裳のお打ち合わせでいらしてたのですが、
ご新婦様から
「彼、自分はお色直しなんてしないなんて言ってたのに、すっかり乗り気でお色直しするんです^^」
と聞かせて頂きました。
ご新婦様もやる気なご新郎様がとっても嬉しそうなご様子でした。

私も今からお二人のタキシード・ドレス姿がとっても楽しみです。

結婚式のお打ち合わせはとっても楽しいものですよね☆

皆様も是非お二人で力を合わせて頑張ってくださいね♪

私たちスタッフも精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します^^




この記事へのコメント
すてきなおふたりですねv-238
きっとご新郎さんもコーディネーターさんの案内に
内心、実はワクワクしていたんでしょうねv-353
お色直しって打ち合わせが始まってから
希望しても間に合うんですねv-363
| URL | 2008/11/19/Wed 00:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/364-1f2dad3b
